2013年03月26日

美容液下地?クリアエステヴェールとは??

もしも・・・

朝、スキンケアをした直後の潤いを1日中保てるとしたら、
すっごく嬉しい話じゃないですか?わーい(嬉しい顔)
メイクしてても肌の水分を保てるコスメがあれば、わたしも使ってみたいです!

おまけに、シワ・シミ、そして毛穴もちゃっかりカバーしてくれると超嬉しいのですが・・・。




実は、クリアエステヴェールが潤いを閉じ込めながら毛穴・シミ・シワをしっかりカバーしてくれるコスメなんですって!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


クリアエステヴェールはクリーム状のファンデーションなのですが、

ひらめきファンデーション
ひらめき美容液(ファンデなのに!)
ひらめきパック
ひらめき美白
ひらめき日焼け止め



の5つの役目を果たしてくれるんですって!!

これ、かなり優秀じゃないですか?わーい(嬉しい顔)



ファンデーションジプシーの女性の悩みを大きく分けると

ふらふらカバー力に不満
ふらふら透明感に不満
ふらふらメイクくずれに不満
ふらふら感想に不満!!



この4つに分類されるのだそうです。

わたしも、朝メイクしたてのときはイケてても(笑)夕方、自分の顔を見たらビックリすることがあります・・・。
特に目の下のクマができる部分と、ほうれい線・・・もうやだ〜(悲しい顔)


美容液成分を62%も!!配合してあるクリアエステヴェールなら、肌に負担になることなく悩みをカバーすることができるかも!!


ファンデーションなのに美容液効果やパック効果があるなんて、かなりすごいですね!!

クリアエステヴェールは今わたしがイチバン気になっているコスメです。















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: