2013年03月27日

クリアエステヴェールにはハーフサイズがあるってホント?

ファンデーションを変えるとき、最初はゼッタイにお試しが良いですよね!!

でも、巷のお試しの中にはちっちゃ〜いパウチに1回分しか入ってないものもありますよね・・・。
なんなんですか?アレふらふら

1回使っただけじゃ肌に合う・合わないがよくわからないですし、中途半端に余っても困る・・・。



わたし、けっこう敏感肌なんです。
この下地は大丈夫かな〜と思ってドキドキしながらフルサイズを購入して、やっぱり肌に合わず、肌が頑丈な姉にもらわれていったフルサイズの下地がいくつあることか・・・もうやだ〜(悲しい顔)



クリアエステヴェールにはハーフサイズが用意されているんです。
1.5ヶ月〜2ヶ月分になるそうです。


これ、すっごい助かりません?
半月も使えば肌に合う・合わないもしっかりわかりますし、手持ちのコスメとの相性もわかります。

しかも、かなり割引価格で購入できるセットもあるんです。

ハーフサイズのセットをカンタンにご紹介すると


かわいいクリアエステヴェールファンデのみ1,980円(通常価格:2,200円)
オールインワンジェルのプロテクトバリアリッチサンプル5日分プレゼント付き!


かわいいクリアエステヴェールファンデ+仕上げパウダーセット3,990円(通常価格:6,013円)
オールインワンジェルのプロテクトバリアリッチサンプル5日分と
潤いをさらに重視した下地のモイストカバーベースサンプル3包プレゼント!



フルサイズのお得なセットもあるみたいですよ!!
公式サイトに写真付きで詳しく紹介されています^^














この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: